MENU

clear
Zihuatanejo to me

ブログカテゴリー

最新の記事

メニュー

SNS

リリース情報2018/03/27

目次

    2018年3月27日リリース情報

    当ブログ(以下ZTM)の2018年3月27日のリリース情報になります。

    ZTMでは、記事投稿も含めて、ローカルwordpress開発環境で開発後にデプロイしているため、当ブログのログの意味でもリリース情報を記事にして記入します。

    ZTMのリリース情報を公開することで、私個人の開発だけでなく、ZTMで何かしらの情報をお探しの方の手助けになればと思います。

    投稿記事

    確定申告完了!
    フリーランスになってからの確定申告について。
    wordpress開発環境構築1
    wordpressのローカル開発環境構築手順の備忘録その1
    wordpress開発環境構築2
    wordpressのローカル開発環境構築手順の備忘録その2
    リリース情報2018/03/27
    本記事です。タイトル通り。

    開発タスク

    amazonアフィリエイトの観測確認
    クリックがカウントできてなさそうだったので確認。動作は問題なし。

    感想・自己評価

    今月はなんと中旬に風邪を引いてしまった。。。

    お恥ずかしい。。

    家には子供もいるため、寝室に隔離されて休日を過ごすという辛い生活でしたwww

    まあ風邪を引いた自分が悪いんだけどね。。

    4月はもう少し記事を増やしたいけど、記事の中身ももう少し丁寧に書きたいと思いました。

    以上です。

    今後ともどうぞよろしく

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    arrow_upward

    Top