MENU

clear
Zihuatanejo to me

ブログカテゴリー

最新の記事

メニュー

SNS

リリース情報2018/05/30

2018年5月30日リリース情報

当ブログ(以下ZTM)の2018年5月30日のリリース情報になります。

ZTMでは、記事投稿も含めて、ローカルwordpress開発環境で開発後にデプロイしているため、当ブログのログの意味でもリリース情報を記事にして記入します。

ZTMのリリース情報を公開することで、私個人の開発だけでなく、ZTMで何かしらの情報をお探しの方の手助けになればと思います。

続きを読む

世界情勢についての雑感

アジア情勢についての雑感です。

こんにちは!ウェブエンジニアのジワタネホです!

今日は緊迫する朝鮮情勢について思うところを。

内容的に賛否あるとは思いますがまあよしなに考えてくださいww

あくまでも個人的な記事ということで!

続きを読む

Gmail一括既読処理

未読のGmailを一括で既読にする方法

こんにちは!ウェブエンジニアのジワタネホです!

みなさんGmail使ってますか??

私はがっつり使ってます。

職業的にもGoogleさんのUIは勉強になるため、gmail.com以外のドメインでもGmailのメーラーを使用しています。

そんなGmailですが、未読メールってたまりますよね!

特に複数アカウントを持っているとDMやらなんやらがたまるたまるww

別にたまるだけなら困りませんが、スマホのアプリなんかだと未読数が表示されるため、未読数が多いと気持ち悪いww

続きを読む

格安SIM調査結果

Docomo系の格安SIMを調査しました!

こんにちは!ウェブエンジニアのジワタネホです!

本日はDocomo系の格安SIMを調査結果を備忘録含めて書きます。

内容は2018年5月現在のものとなります。

格安SIMを検討中の人の参考になれば!

続きを読む

arrow_upward

Top