MENU

clear
Zihuatanejo to me

ブログカテゴリー

最新の記事

メニュー

SNS

リリース情報2018/01/23

目次

    2018年1月23日リリース情報

    当ブログ(以下ZTM)の2018年1月23日のリリース情報になります。

    ZTMでは、記事投稿も含めて、ローカルwordpress開発環境で開発後にデプロイしているため、当ブログのログの意味でもリリース情報を記事にして記入します。

    ZTMのリリース情報を公開することで、私個人の開発だけでなく、ZTMで何かしらの情報をお探しの方の手助けになればと思います。

    投稿記事

    プロフィール追加しました!
    ZTMにプロフィールを追加した話
    働き方の多様化について
    働き方の多様化についての所感を書きました。久々世相についてアウトプットしたなwww
    Railsローカル環境構築
    Rails開発環境構築の備忘録。Rails5系、CentOS7系、Ruby2.3、MySQL、Vagrant2.0.1ってとこかな。
    リリース情報2018/01/23
    本記事です。タイトル通り

    開発タスク

    ロリポップのアフィリエイト画像がデグってるやん。
    選択していたアフィリエイト画像が大きかったようでSPのレイアウトが崩れていたので修正。ここら変もそろそろ動的管理が必要そうですな。
    プロフィール追加
    PCとSPのコーディング。基本的には、テンプレファイルにベタ書き。
    ハンバーガーメニューの不具合修正
    SPのハンバーガーメニュー内にカテゴリが表示されてなかったので修正。

    感想・自己評価

    いいペースで更新しているね。その代わり睡眠時間がwwww

    しかもこれからRailsアプリ開発にも入りますww

    忙しいことはいい事だよね!!うん!!

    今後ともどうぞよろしく

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    arrow_upward

    Top