MENU

clear
Zihuatanejo to me

ブログカテゴリー

最新の記事

メニュー

SNS

リリース情報2018/01/15

目次

    2018年1月15日リリース情報

    当ブログ(以下ZTM)の2018年1月15日のリリース情報になります。

    ZTMでは、記事投稿も含めて、ローカルwordpress開発環境で開発後にデプロイしているため、当ブログのログの意味でもリリース情報を記事にして記入します。

    ZTMのリリース情報を公開することで、私個人の開発だけでなく、ZTMで何かしらの情報をお探しの方の手助けになればと思います。

    投稿記事

    Trello個人利用
    Trelloを個人で利用しているよって話。
    FireFox Quantumについて
    Fire Foxが大幅アップデートしたよねって話
    リリース情報2018/01/15
    本記事です。タイトル通り

    開発タスク

    HN変更
    HNを変更。まあ記事数少ないので、一つ一つ修正。
    ページャー修正
    ページャーの「・・・」を設定

    感想・自己評価

    正月も明けて少し更新内容が少ないけど、なんとか週1ペース。

    維持したいなー。

    あ、私の名前は、ジワタネホになります。

    今後ともどうぞよろしく

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    arrow_upward

    Top