MENU

clear
Zihuatanejo to me

ブログカテゴリー

最新の記事

メニュー

SNS

リリース情報2018/01/02

目次

    2018年1月2日リリース情報

    当ブログ(以下ZTM)の2018年1月2日のリリース情報になります。

    ZTMでは、記事投稿も含めて、ローカルwordpress開発環境で開発後にデプロイしているため、当ブログのログの意味でもリリース情報を記事にして記入します。

    ZTMのリリース情報を公開することで、私個人の開発だけでなく、ZTMで何かしらの情報をお探しの方の手助けになればと思います。

    投稿記事

    リリース情報ページを作ろう
    ブログの運用に当たってリリース毎にリリース情報記事を書くって話
    2017年振り返り
    タイトル通りの個人的な記事
    リリース情報2018/01/02
    本記事です。こちらもタイトル通り

    開発タスク

    目次作成
    PHPで書こうと思ったけど、リリース済みページの対応が面倒だったので、javascriptで書きました。
    詳細は記事にして後日書きます。
    問い合わせページがなーい
    いつの間にやら問い合わせページが表示されないというバグ発見。何かのプラグインの更新時バグった模様。いつからバグってたんだろう。。。
    ページャー修正
    記事数の増加によりページャーのレイアウトが崩れていたので修正
    SPハンバーガーメニューレイアウト修正
    SPハンバーガーメニューの閉じるボタンの位置を修正。

    感想・自己評価

    年末年始に私用が立て込んで、記事執筆が少なくなってしまった。。

    もう少しペースをあげたい。。正月は8日まで休みだからそこで書くか。。。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    arrow_upward

    Top